昨日だったんだけど^^;

 

先に言うと、

昨日、半分食べたところで

「う~ん、う~ん・・・気持ち悪いよ~」と胸焼け?

ソファで休んでいたら、

いつの間にか寝落ち。

目が覚めたら8日の1時過ぎだった

 

ということで

今年もやってきた

一つ年が増えてしまうイベント

この辺りから、一年減っていかんかな?

 

自分の誕生日なので楽をしないと

ということで、今年も手抜き

 

・スーパーで買ってきたお寿司と、

・ケーキ

今回は、普通な感じのケーキにしてみた。

 

運ぶの失敗して、箱の中で偏っていた^^;

 

↓以前同じ店で購入したケーキの方が見た目いいな。

 

今回のケーキは、美味しいんだが、クリームが多めに感じた。

次は別のにしよう。あと今回は5号にしたがちと大きかったかな?

 

昨日の胸焼けは、食べ過ぎだったみたい^^;

流石に一気に半分は多かった。反省。

断面

 

あと緑茶よりコーヒーと一緒が合う