3.10 さすらいVS花粉症☆彡 | はぐれメタルB面 さすらい日記☆彡

はぐれメタルB面 さすらい日記☆彡

世界の路地裏走ってやる。

今シーズンは年間ずーっとアレルギーの薬投与して抑えこんできましたが


昨日の爆風彩湖🌀

ぽっきーさん、こばさんとばったり😁

(いつもありがとうございます、板橋ファイト!)

で 花粉あびまくり


本日、発症🤧


ぜんぜん寝れません

今日も一日引きこもり

避粉してました😭


名古屋ウィメンズ

安藤さん優勝🏆おめでとうございます㊗️

鈴木亜由子選手の粘りもすごかった

TV観戦パワーいただきました。


静岡マラソンの応援ナビもちょくちょくチェック

やはり、マラソンは難しいな〜と実感大あくび


自身

中2週

調教:ジョグ 馬なり

叩き2戦目


ソウルマラソン🇰🇷

に向けてでしたが黄色信号

ぜんぜん走れません。笑い泣き


++++++++++++

夜になってから花粉避難して

走り始めましたが

横断歩道でまさかの転倒🙈


冬でよかった

上着きていたので

幸い擦り傷と手袋破損で

何とかケガはない模様

あぶねー滝汗


+++++++++++

さぁあと1週間

食べすぎ注意⚠️


コロコロ筋トレメインで避粉生活調教になりそうですが、ソウルは花粉ないので頑張ります!