1.14 沖縄不時着合宿day3☆彡 | はぐれメタルB面 さすらい日記☆彡

はぐれメタルB面 さすらい日記☆彡

世界の路地裏走ってやる。

昨日ハシャギすぎて

今日は良く寝れない

やっぱり免疫力低下泣き笑い

沖縄不時着合宿day3


目が痛い、朝起きたらものもらい発症していました。笑い泣き


マツキヨマツキヨマツキヨ目薬購入


+++++++++++

予定通りの行動できず、残念😢


ランナーあるある

1Kは近所すぐそこ

2Kぐらいは徒歩圏内

4Kぐらいはジョグ圏内

自分の足が交通手段で近場ジョグジョグ


++++++++++


ホテルで静養

遠出できないので

那覇市内近場でぐるぐる🌀


1部練

新都心公園ぐるぐる🌀

体調は昨日より良くないが初日よりいい

前の方を追っていたらキロ4’15まで上がってしまった。😅

疲労ヌキ疲労ヌキ疲労ヌキ


++++++++++

2部練

野心止まらず、ホテルレイトチェックアウトオーダー追加料金 1時間1000円

(ランステと思えばいい)


ゆるゆるジョグジョグ1時間1本勝負

なんか雰囲気のいい 

壺屋やちむん通り (勝手に仁寺洞イメージ)

通って

大好きな

金城町石畳道 往復ラン☆彡





観光客の方に『頑張ってください』ニコニコ

若い女性の方から『すごいですね』目がハート

テンション上がる⤴️

はい、ありがとうございます!


++++++++++

ぜーはーしながら

そうだ、前回行けなかった 世界遺産

(道に迷って坂地獄だった記憶あり)


識名園行ってみよー


結論すっごくいいところでした。ラブ

トレイルランみたいなところ歩き回されけど


中国の方からもここはナイスビュー

ナイス写真が撮れるよ。🤭


観耕台

『琉球は決して小さな国ではない』

大陸と一緒で海が見えない景色

琉球の知恵素晴らしい


海は見えないけど

那覇市内ゆっくりぐるぐる🌀

見どころたくさんです。


+++++++

汗かいて

体調回復


最終日

再訪

みかど

おばちゃんがいい仕事する


前回 みそ汁


今回王道

ゴーヤチャンプル

島豆腐とポークがいい!


また、絶対くる!

こんどは1番人気ちゃんぽん 食べたい。


++++++++++

本日ラン 21K

ウォーク 1K

沖縄不時着合宿合計 57Kラン

ウォーク10K


体調本調子じゃなくて

予定通りではなかったけど

(悔やむセンベロ🍺)


寒い🥶と思いたって速攻離陸🛫

暖かい沖縄に癒されて走れました。


ありがとうございます。


次回は花粉症シーズン🤧

避粉シーズン再訪したい

お小遣い貯めて頑張ります。爆笑


スペシャルサンクス

いろいろ気にかけてくださった ひろ介さん

ありがとうございました。