皆様、お疲れ様です。


7月、8月、10月と3戸空室になりました。

新規の大型物件は残り3戸まだきてます。


まだ退去前ですが、

募集だけは開始していきます。


新規の大型物件3戸と、

10月退去予定の物件だけ、

リアプロに載せてます。




10月退去の物件は、自主管理ですが、募集依頼をしてから、3日で16件の閲覧されました。

一方管理会社に入ってもらってるけど、リアプロ出さしてもらってる残りの3戸も写真を見直しましたが、わずか3件から、2件です。


閲覧された時間もわかります。


10月退去予定の物件は名古屋郊外の物件です。

他の三件は、例の田舎物件になります。


こんなに閲覧数が違うというということは、漁師さん、つまり、注目してくれる客付業者さんの数が全然違うということで、漁師さんがいるということは、魚(入居してくれる可能性のある方)も多い可能性があるということなので、やっぱり田舎より、都会(と言っても名古屋のハズレですがキョロキョロキョロキョロ)の力をまざまざと感じてしまいました。


人が多いところは自主管理で、田舎の物件は良い管理会社(客付できる会社)と組むことが重要だと改めて認識しました。


田舎には田舎の戦い方がある🥹


おしまい



おしまい。

 

 

 

励みになりますので、参考になったり、共感いただけたら、

下記クリックいただけるとうれしいです。

 

不動産投資人気ブログランキング

 

日本ブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ

 

考え方に非常に共感できました。↓

 

不動産投資というか、資本主義の根本を考えるきっかけになりました。↓

自分も若くないですが、もう人勝負するときの金額など含めて、大変参考になりました。

1人作業の時など、いろんなところで、万能ハサミは役に立ちます。