台風の影響により、被災された方々にはご冥福お祈り申し上げます。


蒲郡駅から直線で2キロもないくらいの場所でこのようなことが起こってしまい、非常に気になっています。




土地を見るとここの部分は平になっており、

土砂災害警戒区域になってなかったようです。

ここ数日、雨がずっと降っており、深層崩壊だというような報道も出ています。



ハザードマップを見に行っても、確かに何もなってないです。


改めて、物件近くに崖とか、山を背負ってる物件は、要注意ですね。。

よくよく考えると一つハザードはないけど、山を背負ってる物件があります。。気になっちゃうな。。

おしまい

 

励みになりますので、参考になったり、共感いただけたら、

下記クリックいただけるとうれしいです。

 

不動産投資人気ブログランキング

 

日本ブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ

 

考え方に非常に共感できました。↓

 

不動産投資というか、資本主義の根本を考えるきっかけにな

りました。↓