先日、15年目の結婚記念日を兼ねて、子供達には夕食を用意して、夕方から、嫁さんと名古屋の栄のMORRISさんにお出かけしました。

 
ピアノの生演奏の中で、食事だけなく雰囲気も含めて、
一皿ずつ各プレートの説明を聞きながら、ゆっくり食器も含めて味わいながら、3時間ほど食事を楽しむのは、普段の食事とは、全然違います。頃合いを見計らって料理をもってきてくれるのもいいです。
(もちろん、普段の食事は食事でいいんですけね。)
 
車で栄まで移動したため、私はノンアルコールを飲んでたのですが、お酒なしでも本当にQOLが上がります。
 
心が安らぎます。
 
なんとなく、嫁と写真を取り合うのも野暮ったい感じなので、ほぼ取ってないです。
 

(後で家に帰ってきてとった写真)

 

そんな中でデザートの皿がでてきたときに思わず、はっとなってしまって、写真を撮ってしまいました。

 

 

余白がすごい。家で嫁さんがこれ出てきたら、他の3/4使ってないじゃんと言ってしまいますが、

この余白が全てを物語ってるなあと感じました。

 

何事も余裕って大事ですね。

 

おしまい

 

 

 

 

 

励みになりますので、共感いただけたら、

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ