皆様お疲れ様です。

 

今日は久しぶりに修繕関係です。

ドアのしまりが悪い時や、ハンドルが傾いているときは、ラッチのバネが弱っているときです。


こんな感じ


また、最近リフォームしてた別の部屋は車いすを使われていたということで、玄関からリビングのドアが常時開放にするためか、ドアのラッチがなくなっていました。。

ということで、ラッチの交換をしました。

 

 

選ぶポイントは、⑤バックセットが一番大事です。

 




で取り付けてみたのですが、、

 

開ける方向にドアをつけてしまいました。。

疲れすぎでした。。

ということで修正しなおしです。

 

完成の写真は撮り忘れました。。

 

おしまい。

 

励みになりますので、なにとぞ

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村