皆様お疲れ様です。


今日も物件のリフォームに来てます。

来週から入居の部屋がありその確認で、仲介店(

東海3県で有名な)から連絡があり、

その前に入居者さんが、

入居前に寸法測定したいということで、

最終確認を兼ねて、見てもらいました。


実は、クラスの一部が禿げてるんです。。

これ治すと業者で直すと2箇所で1万円とのことだったので、パッチ当てで直すか考えてて、

一旦見てもらってから、必要があれば直すという話で仲介の担当者様とお話ししました。



他のところは先週のブログのようにしっかり掃除しました。


で、結果を確認したところ、

なにも問題なかったとのこと。

少し不安ながら、まぁ特に指摘を受けてないなら、よしとするかということにしました。


その後、担当者から『鍵の交換はいつやられますか?』と聞かれたので、

『今日交換して、管理会社に渡す予定です。』

と答えました。


そしたら、

担当の方から、

『『消毒』の必要があるので、入居前に入りたい』

と言われました。


客付と管理は別会社なので、

客付会社さんはまだ、

『消毒』でお金を取るんだなぁびっくり

思ってしまいました。


『自分で掃除して、消毒までやってるので、

大丈夫ですよニコニコ

とは、大人の対応で、言いませんでした。。


実は本当にすごい消毒しているのかも

しれませんので。。


おしまい。


励みになりますので、なにとぞ

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング