いつも御覧いただきありがとうございます。

 
本日ずっといけてなかったのですが、
久しぶりに三重県の新築RCの物件にいきました。
 
先日の水道メータの説明のためです。
で、お掃除していただいている方が本当にきれいにしてくれていて、
ゴミに対してもしっかり対応していくれているので、感謝の意を示しながら、
物件を確認していると、
ゴミステーションを映しているモニターが映ってない!!びっくりことに気づきました。
 
モニター

 

左下のモニターが青くなっていて映っていません。

 

ビデオがありませんとでています。

まだ4か月しかたっていません。

 

故障?中のカメラ。モニター映ってないことによる

ゴミ置き場が汚れないかが心配。。

とりあえず購入したメーカに確認しましたが、

本日夜の時点でまだ回答が何もありません。

配線が死んだのか、カメラ本体がしんでるのかただ単に通信ミスなのかがわかりません。

配線は60mのPoEのLANケーブルなのですが、原因のあたりをつけて、施工業者様に確認いただくしかありません。

最低2週間分しか記録を残してないのですが、11月末くらいからすでに録画できていないようです。。

 

 

 

そして、普通に入り口の横に無断駐車が止まってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当然カメラでチェックしてみると、昨日の夜に誰かが泊めて、

その後、駐車した人ととおそらく、入居者の方が車で出ていかれました。

(ちゃんとチェックしてるのをわかってないんだと思いますねニヤリ


2週間チェックしてみましたが、

とりあえず同じ車が止まっている感じはなさそうなので、

今回は特に何も張り付けたりしませんでした。

(ただ、別の車も停まっているときもありました。。)

 

駐車違反は気を付けないと当たり前のように無断駐車をはじめるので、

掃除されてる方に次駐車してたら、また連絡してもらうように依頼しました。

(あのカメラWi-Fiにつなげた方がよかったかなとちょっと後悔。)

 

ということで、管理会社に依頼しているとはいえ、

満室なりにやることがありますね。。

 

おやすみなさい。明日も頑張りましょう。

 

おしまい

 

励みになりますので、なにとぞ

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング