いつも御覧いただきありがとうございます。

 

 

相変わらず、1つ物件が埋まらないので、

昨日キッチンの水栓を交換しました。

 

何もなければ30分くらいで終わるかなと思ってたら、

だらだらやってたら、4時間くらいかかってしまいました。

また今日もめんどくさいことが発生しました。

 

これが2バルブです。

 
キッチンの下に入って、まあ工具使ってフレキを外すのは問題なかったとして、

 

 

 

 

フレキだから、簡単だなと思ってたんですが、

 

なんと!!びっくりびっくり

 

微妙にフレキが届かないガーンガーン

 

 

 

なんでだろうと調査していると、

なんと、新しいシングルレバーの配管がいままで取りついていた配管より、みじかかったのです。

 

 

悩んだ結果、フレキ配管の長いやつを買い出しに行きました。

田舎のなので、車で片道15分。地味に時間の無駄です。

 

やられたことがある方ならわかりますが、

これ、専用工具(KG-1)が必要だし、ライトが必要なのと、

何より、ずっと腹筋の姿勢になるんですよね。

すごいしんどいんですよガーンガーン

暗いのと狭いのと、腹筋モードで長時間は耐えられないんです。

 

しかも、airpodsで音楽聞いてると、新規の物件のやりとりなどで電話かかってくるので、

腹筋の姿勢で作業しながら電話してみたりして、さらに体力使いました。

しかも地味にフレキって片手しか入らないところだとOリングがうまく入らず、
配管のつなぎがなかなかハマらなくって、時間かかるし。。
 
でも、不思議とストレスがない。自分の意志でやってるからなんでしょうかね。。
 

 

 

ちゃんと交換できました。

シングルレバー混合水栓。

ヤフーとかで買うのですが、

買う時に配管の長さまで、載ってない感じなんですよね。

 

 

どなたかわかれば教えてください。

 

 

朝起きたら、めちゃくちゃ腹筋が筋肉痛でした。

 

それではおやすみなさい。

明日も頑張りましょう。

 

おしまい

 

励みになりますので、なにとぞ

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング