いつも御覧いただきありがとうございます。

 

物件見学にちょこちょこと、行ってますが、最近内覧に行ったとき、

三為取引で、もし融資の関係で金額を調整したい場合は言ってもらえれば、

なんとかします。ごにょごにょと初対面なのにおっしゃられていた東京の業者の方がいました。

 

いまどき、『か〇あげ』の話をしてくるなんて、どうなってなんだろうと思い、

その会社の社長のプロフィールや法人番号を調べて取引しても大丈夫か結構調べてしまいました。

ちなみにその社長が以前勤めていた前の会社は、2019年に解散してました。

地場の業者じゃなければ、できるかぎり調べるようにしないと恐怖しかないですから。

 

大体、やっぱり東京の新宿か青山か港区の業者さんはやばいイメージしかないんですけど。。

1期目はかなりあやしいと思いますが、更新2回目でも怪しいと思ってしまいます。

 

闇が深いそうな気がしますす。。

(あくまでたわ言です。。気にしないでください。。)

 

おやすみなさい。

 

励みになりますので、なにとぞ

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング