いつも御覧いただきありがとうございます。

 

空室が1つ埋まりません。。


 

地方の田舎物件なので、昔はあまり考えずに空室になったら、

すぐに管理会社以外の客付け依頼に回りましたが、

最近は管理会社への仁義を一応通して、3か月の空室が確定するまでは、

任せようと考えてました。

 

が、やっぱり決まらないので、どうすべきかなと考えてましたが、

 

いろいろな方のブログやツイッターを見ていたら、

チャネルを増やすということを忘れていた気がします。

echos,ウチコミ,ジモティー,管理会社の客付け会社、

後は、他自分で動いて依頼している2店舗

 

これだけで、6か所増えたことになります。

 

正直、ウチコミもechosも連絡来た事ないですが、見込みのお客様に

アクセスしていただける機会を増やさないと始まらないなと思いました。

 

早く決まってほしいです。稼働率100%になりたいおねがい

 

 

ということで、おやすみなさい。

 

最後までありがとうございました。

 

おしまい

 

励みになりますので、なにとぞ

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング