いつも御覧いただきありがとうございます。

 

退去が出た3DKの物件を宅建などの諸事情により、

1ヶ月近くテコ入れできてませんでした。

結構きれいなので、エアコン2台、お風呂追い出し、モニターフォン設置してある状態ですが、

なかなか決まらないので、なんのレベルアップしようかと考えていてました。

 

キッチンも洗面台も、お風呂も2バルブだったので、

どこかシングルレバーにしようと考えたところ、やはりキッチンかなと思ってたところ、

 

よく考えたら、家にお風呂用のサーモスタット付きの混合水栓が家に買い置きがあったなと思って、封が開いてたけど、ちゃんと中身を確認もせずに、1時間かけて物件に行きました。

 

そのほかのカビ取り作業とか、キッチンの換気扇とか掃除した後、お風呂の水栓買えようと思って、お風呂のシャワー付き2バルブを外して、


取り付け用の混合水栓をみたところ、、

 



何がないかわかりますか?



そうです‼️

なんとびっくりびっくりなぜか、

シャワーヘッドとホースがないんです。

ついでにどっちでもいいですが、

施工説明書と取説もなかったです。

妻に速攻電話で聞いてみましたが、

記憶にないとのこと。


差し当たり、しばらくいけないので、

元戻ししました。水流して確認したら、ちゃんと水漏れしてなかったので、とりあえず、パッキンが死んでなくて良かったです。。あせるあせる

 



ホースとシャワーヘッド買わないとな。。

というか、キッチンのやつ買おうかな。



おしまい

 

励みになりますので、なにとぞ

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング