皆様大変ご無沙汰しています。

 

今年宅建が終わりましたね。。

 

受験を通して思ったことは、

不動産賃貸業にしても、投資家としても

勉強しておくことは非常に有意義だと感じました。

 

結果は微妙なのでですが、

落ちても改めて来年も受けようと思います。

 

社会人になってから、しっかりとした資格試験を受けるのは、

なかったかもしれません。

 

しかもサラリーマンをしながら、家族もいて、賃貸業もある中で勉強時間を

確保することがいかに難しいかということに直面しました。

 

ということで、まずは時間を確保するために、

優先度の低いことからやめていきました。

そして、勉強時間を3月12日から毎日記入しました。

当初は毎日1時間もできてなかったです。

最後は有給も計画的にとって、最終週は1週間で、45時間20分勉強してました。

基本机に座って勉強していた時間が、367時間でした。

 

朝のランニング・・・目的はダイエットのつもりだったのですが、

結構だらだら走ってしまい、30分以上使っていました。

しかも運動した結果、毎日ビールを飲んでしまい、かえって悪循環になってました。

 

結果運動するのをやめましたが、愛犬の散歩があるのでそこまで運動量は落ちてないと思います。

また、SIXPAD Abs fit を買ってお腹だけは、電気による筋トレをしてました。

結構効果があるような気がしますね。

 

最後の方はお酒を飲んでる時間ももったいなくなり、自然と断酒しました。

その一環でブログも中断してきました。

 

結果、終わった今週は時間が結構あるような気がしています。

 

ということで、再びブログを不定期に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

併せて、新規物件探しを再開していこうと思います。

 

 

ということで、

皆様今日もお疲れ様でした。

 

最後までありがとうございました。

 

おしまい

 

参考になれば嬉しいです。

励みになりますので、なにとぞ

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング