いつも御覧いただきありがとうございますニコニコ

 

本日は'土地から新築RC②'についてです。

 

励みになりますので、

下記をクリックしていただけると助かります。


不動産投資ランキング

 

前回の内容がこちら

 

 

 

三重県の片田舎で新築RCをやろうとしてます。

私としては、詳細は書けませんが、三重県の中でも

将来この地域はまだまだ発展していくと考えています。

(周りは田んぼしかないのに、工場や物流センターがここら辺を通るたびに建設されています。。)

 

前回コロナで日和って、1年間土地が寝てしまった話を書きました。

何もなければ、今年の9月には完成して、入居募集をしているということでしたが、この前の日曜日(私は直接行けてないですが、、)

に客付け会社に行って代表が話を聞いてきてくれました。

 

非常事態宣言も終わり、動き始めたということでした。

新築物件に関しては、近くに1LDKはないため、建ててくれたら、埋まりますという言葉をもらえたので、安心しました。

(そもそも1年前に建った近くの単身用RCもコロナ真っ最中でも満室になったということで、これも安心材料です。。)

 

ただ、9月1日で法人は異動が多いため、そこまでに住める状態に

してほしいとのことでした。もともと完成が9月下旬といわれているので、建築会社に1室でもいいので、早出しのお願いをさせていただいてます。あと、1室はステージングしたいと思っています。

 

現地に開発計画の標識が建ちました。



現実になってきて、ちょっとどきどきしてます。

すでに計画に動いてから、2年経ってます。。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

下記をクリックして、
他の方のブログも参考にしてみてくださいね!


不動産投資ランキング