いつも御覧いただきありがとうございます。

 

本日は『とっておきの空室対策』です。

 

励みになりますので、

よかったら下記クリックお願いします‼️

 



不動産ランキング

 

今月の空室率は、92%です。



知多半島の付け根物件が、6月末に1つ空き、9月中旬に2つ目が空き、いろいろ空室対策をやってたのですが、

なんと6月末から空いていた物件が9月下旬に決まり、9月中旬に空いた物件も空室2週間で決まってしまいました。(妻が頑張ってくれて1週間で掃除完了してくれて、内覧ですぐに決まりました。)

しかももう一人ぜひ入居したいという方もいると客付け会社から紹介受けたけど断るしかなかったです。

 

なぜ急にきまったのかというと、もともとAD二か月だったのですが、2部屋空いたので、家賃を3000円下げました。強気の金額を狙っていたのですが、背に腹は代えられなくなったので仕方ないですね。

 

すぐ決まった方は、我々のマンションの前のマンションに住んでた方でずっと狙ってたとのことでした。

 

ありがたいことです。

 

ちなみに日曜日に別の物件で、2LDKの1件退去、今月末に4LDKの退去が決まってますので、ずっと決まってない1Kの物件と合わせ3件の対策が残ってます。

 

客付け会社と話していると、緊急事態宣言が解除されて人の動きが出てきたといってますので、期待したいと思います。

 

空室対策の対策の一環でついにべたな看板つくってしまいました。

(2件埋まってしまったので、狙いの物件にはつけられなかったんですが、、)

本当は〇貸だけにしたかったのですが、やっぱりかっこ悪いので、、大きさはA1ですね。

 


 

それでも もはや引き返せないところまできたなと思いました。まじで業者さんになってきたなニヤリニヤリと思いました。。(センスのない私が書くのも何ですが、冷静になるとこれも別にカッコ良くはないけど。。)

 

おわり


参考になれば嬉しいです。

励みになりますので、よかったら

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング