- 前ページ
- 次ページ
始まった。
そのせいもあって更新はできず。
やっと落ち着いてきたのかな??
仕事は落ち着き
プライベートはストレス
環境の変化がストレスの原因。
僕はスポーツが好きだし、自分の劣化が許せない。
だから鍛える。
鍛えられない。。
ストレス。
いや、どんな環境でもできることはある。
原点に戻ろう。
現役時代はいつでも走ってたじゃないか?
自分への甘え。
甘えてんじゃねぇ。
今日から俺は
聞いたことあるな・・・
ブログを閉めます。
自分になりきれない。
だしきれない。
理由はこれのみ。
くだらない自分に耐え切れない。
やはりメディアなんだな。
メディアのせいではなく自分のせい。
書くことに何のためらいもないもの。
それは手元のノートしかないのかな。
とにかく閉める。
自分の歩く道を探そう。
今までありがとうございました。