自由に


とにかく自由に





転居し。


環境も変わり。




ブログもまた。




今までありがとうございました。

始まった。




そのせいもあって更新はできず。


やっと落ち着いてきたのかな??




仕事は落ち着き


プライベートはストレス



環境の変化がストレスの原因。




僕はスポーツが好きだし、自分の劣化が許せない。


だから鍛える。




鍛えられない。。


ストレス。






いや、どんな環境でもできることはある。


原点に戻ろう。



現役時代はいつでも走ってたじゃないか?




自分への甘え。



甘えてんじゃねぇ。











今日から俺は






聞いたことあるな・・・

ブログを閉めます。




自分になりきれない。


だしきれない。




理由はこれのみ。





くだらない自分に耐え切れない。


やはりメディアなんだな。


メディアのせいではなく自分のせい。






書くことに何のためらいもないもの。


それは手元のノートしかないのかな。





とにかく閉める。


自分の歩く道を探そう。





今までありがとうございました。