ワタミ、当選してしまった(;;) | 非常勤講師はつらいよ―私学非正規教員の本音と生活向上作戦

ワタミ、当選してしまった(;;)

 昨夜の選挙開票番組では夜中1時代の時点で、比例代表は自民党17名の枠のうち14人が決定し、党内の票数ベスト20位の中にも渡邉美樹は入っていなかったので、安心して寝てしまったのだが・・・

朝起きてネットでニュースを確認し、絶望で突き落とされた気分だった。。。
あとは山本太郎、ここ最近の言動を見ていると、かなり危険な人物でないか?
岡崎トミ子の落選は喜ばしかったのだが。

現在、風邪を引いているのと、通信制大学(この経緯に関してもまた改めて)の単位試験が迫っているので、選挙の感想や渡邉氏・安倍首相に関して思う事はまた後日整理していこうと思います。