これから、NHKのど自慢横浜大会予選会へ! | 非常勤講師はつらいよ―私学非正規教員の本音と生活向上作戦

これから、NHKのど自慢横浜大会予選会へ!

非常勤講師はつらいよ―私学非正規教員の本音と生活向上作戦-111119_114716.jpg

多忙とそれに伴う疲れも激しく、全然更新出来ず失礼しております。勤務校での近況等は改めるとして・・・

毎週日曜のお昼に放送される「NHKのど自慢」、明日は我が地元横浜にやって来ます!前日に予選会が行われるのですが、一昨年から応募を始め、三年目にして通りました!!
それで、これから会場に向かっています。「みなとみらい線」という電車の日本大通り駅から徒歩四分ほどの「神奈川芸術劇場」にて13時からで、私の番号からすると、出番は15時半~16時頃でしょうか。
18時頃に結果発表で、万が一通過の場合は、その後に打ち合わせを行い、翌日の生放送に出演となります。

予選当選も高倍率ですが、更にテレビ出演には10倍以上の難関を突破せねばならないようですので、厳しいかとは思いますが、初めての経験、楽しみながら頑張って来ようと思います。
体験記は、また後日アップする予定です。

なお、予選会は入場自由なようですので、今からでもご都合のつく方は、ぜひいらして頂けると嬉しいです。

それでは、応援よろしくお願い致します!