大江戸捜査網を見ていたら見覚えのある顔。夏純子さんじゃない・・・!?元・軽業師の魚屋で登場。事情があって潜入捜査なんかやっていた。まあ小弥太さんに助けられますが。

隠密同心の女性キャラといえば、芸者と魚屋が相場。芸者は最初から小波姉さんがいたけれど、魚屋ルックの姉ちゃんはいなかったね。男勝りの姉ちゃんは隠密補佐の山猫お七がいるけれど。

魚屋ルックの姉ちゃん、記憶に強いのは志穂美悦子さんとかたせ梨乃さんあたりかな?あの足がたまりません。

夏純子さんも結構良かったね。最後の御前の言葉は再登場に含みありましたが、結局なかったようです。おなつさん惜しかったです。ちなみに芸者の勤続年数では土田早苗さんが長かったようですが、ゲストの時も芸者でしたね。