Australia♡ | SASURAI CAFE

SASURAI CAFE

SASURAI CAFEです♪
小田急線、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩3分
当店のコンセプトは「旅」
日常からちょっぴり離れて、さすらい空間へ遊びにきませんか?

こんにちは虹SASURAI CAFEです♪



10日間もお休みしていたにも関わらず、たくさんの方に来店して頂き幸せを感じています(o^^o)♡



久しぶりに店を開けて誰も来なかったらどうしよう💦と少し不安でしたが、忘れられていなくて良かったーー!笑



それでは今回行ってきたオーストラリアの旅話を少し…



今回はオーストラリアのゴールドコーストへ行ってきました晴れ



最大の目的はやはりサーフィンです♡



海に入った初日になんと野生のイルカを目撃!!



初め背びれが見えたときはサメか!?と焦りましたがイルカでした波波波



こんな体験は初めてだったのでとっても感動しましたーーー



サーフィンの他には近くのバイロンベイへ行ったり

{7B824E1C-18D2-420F-AF36-7207FF631BBD:01}

オーストラリアの最東端ですひらめき電球



トロピカルフルーツワールドという所へも行きましたいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

{E8F8716B-9C31-4AE4-81E0-885C2F97A8A8:01}

色々なフルーツを試食♡



たまにめちゃくちゃ酸っぱいものも…笑

{06AF476F-4D7F-4780-A7F4-77B4CBD0F99B:01}

とみさん顔…笑



マカダミアナッツを割るのに必死なとみさん↓

{B86FA01A-1B18-441A-A94E-B29795A4AD75:01}

地面に見えるのは全てマカダミアナッツの殻です!

{D0F20D93-0E65-4025-860A-2ADD0D1B98C7:01}

美味しいのでひたすら割りまくりました!



自炊の為にスーパーへ



私、海外のスーパー結構好きです^o^(σ・∀・)σ

{347DF39A-9855-49C5-900B-4392D882F138:01}

日本とスケールが違うので面白いですよね~♪



一回では終わらなかったので次回また続きを書きます(=´∀`)人(´∀`=)



それでは、良い1日を♪