さすらいびとの徒然漂流記 -29ページ目

さすらいびとの徒然漂流記

ふらふら漂流するさすらいびとのように,色々な話題についてお気楽極楽,徒然なるままに…

レイトショーで観客は20人くらい。

MI6、KGB、CIAの三重スパイ。
MI6がKGBとの二重スパイを探す話だったけど、結局CIAが本命だった。

まあまあかな。

今まで使っていたSonyの「Xperia Z3 Tablet Compact」が起動しなくなってしまったので急遽購入.

片手で持って読書が出来る7-8インチってことで探したんだけど,最近は選択肢が少なくてがっかり.

サイズで絞った時点で数点のみ.

スペックが劣る感じだけど,Androidのバージョンアップ対応も考えると新しいものでそれなりのってことで.

 

 

 

観客は10人くらい。

実話ベース。
911でWTCのエレベーターに閉じ込められた男女5人の話。
リアリティーを求め過ぎたせいか、かなり地味。
結局、離婚調停していた金持ちの夫一人だけ死亡。

まあこんなものかな。
珍しく、本人紹介がなかった。
やっぱりメインキャラに犠牲者がいるからかな。
観客はプレミアムスクリーンだけど6割りぐらい。

実話ベース。
落ち目のボクシングチャンプが2階級上げて復活。
これからというところで交通事故。
首の骨折で再帰どころか歩けなくなるかもと医師の判断が出たが、見事復帰してベルトを手にするという話。

まあこんなものかな。
観客は20人くらい。

偶然廃鉱前の鉱山で偶然居合わせて、コインを見つけた5人という設定。
例によって最初はバラバラで変身も出来なかったが、敵に一人が殺されて気持ちが一致団結。
更に死んだ一人も復活。
丁度良いタイミングで敵襲。
敵をやっつけるって内容。

変身までに時間をさいている感じ。
戦闘シーンはびみょ~だったかな。