移転して早10年 | ササン通信

ササン通信

ショップ ササンのマスターの毎日をつづります。
仕事もプライベートも混ぜこぜで日々の泣き笑い
おじさんの日記ですがお付き合い下さればうれしいです

こんにちは、ササンマスターです

 

4月新しい生活がスタートする多くの人にとって

胸躍らせている時期がやってきましたね。

 

昭和生まれの私はというと、長年今の生活に

首までとっぷりと浸かって4月といえばエイプリルフール

なんてことしか思い浮かばない、なんとも情けない

老体になってしまったことを今更ながら

情けなく思うこの頃です。

 

さて、ササンは創業の場所から

今の場所へと移転をしまして10年

 

移転のオープン時の思いそのままに

地域の皆様に少しでも装いの楽しさをご提案

できたらと頑張ってまいりました。

 

しかし、ここ近年は気候変動が激しく

12月でも夏日があったりと四季のうち

いまや年間の半分が夏の様相

春と秋はほんの一瞬に過ぎ去るありさま

一年で一番いい季節なのにと少し寂しくもあります。

 

また必要以上の雨の日が例年になく続いたりと

日々の生活にも影響があるほどですね。

 

衣料品の業界もこの気候変動で

商習慣が通じなくなってきたのは

これも時代の変化なのでしょうか・・

 

しかし、春はやはり冬を過ごしたあと

外に出たくなるのは人の世の常

これは気候変動にかかわらず多くの人が

思う気持ちかもしれません。

 

そんな季節にピッタリの心躍る装いを

10周年に向けて品揃えをしてまいりました。

 

きたる4月8日(移転オープン日)に

皆様への感謝の気持ちを乗せて

大感謝祭を開催したいと思います。

 

御多忙のことと存じますが

この機会に足をお運びくだされば

幸いにぞんじます。

 

ササン

代表 佐藤典正 拝