明日から6月 | ササン通信

ササン通信

ショップ ササンのマスターの毎日をつづります。
仕事もプライベートも混ぜこぜで日々の泣き笑い
おじさんの日記ですがお付き合い下さればうれしいです

こんにちは、ササンマスターです

 

はっと気が付くと明日から6月

え? 来月が2019年折り返しの月?

なんと、今年も月日が過ぎるのは矢より早いかも!?

 

先日店長とカキツバタを見に行ってきました

5月が時期ですが後半にはもう盛りは過ぎておりましたが

何とか見ることができたのでよかったです

キショウブもきれいでしたヨ

 

 

 

さて、本日で初夏を涼しく過ごすらくちんパンツの

イベントが終了します。

 

ご来店頂いた会員様本当にありがとうございました。

そして初夏の5分袖も人気でしたが、6月はいよいよ夏本番の

アイテムがそろってまいります。

 

 

6月は5日より限定梅雨前のTシャツフェアーを開催予定です!

お楽しみに