こんにちは MOSUSA(モスサ)ですニコニコ


いつも、愛犬の事ばかり書いてるんですが、今回ちょっと大好きな生食パンについて書こうと思いますキラキラ

1日で、大阪樟葉店の渦潮ベーカリーの白食パンと、三木SAに生食パンを買いに行ってきましたビックリマーク

渦潮ベーカリー樟葉店は、(義母と娘のブルース)のモデルになったみたいで、テレビで話題になってたので、気になって買いに行ってきました車

14時頃から白食パンを売り出すと書いてたので、少し前にお店に行って1番乗りでした。

初めてだったので、いっぱい買えると思ったので、友達の分と4本下さいって言ったらビックリされて、1人一本しか買えないと言われました笑い泣き
前もって、予約すると何本でも買えるみたいですほっこり

↓↓↓写真は3分の1の大きさですニコ

一本582円で、1斤194円です。どちらも税込価格ですビックリマーク

凄く丁寧に食べ方などを説明していただきましたパー

そしたら、私の後ろにもう5人程並んでましたポーン
いつも買いに来てる近所の方な感じでしたニコニコ

買った日は、そのまま食べれるとのことで、後は焼いて食べて下さいとの事でしたニコニコ

私的には、初めから焼いて食べるのが良かったです照れ
普通の食パンよりふわっとしてて、名前の通り白くて感動でしたおねがい


もう1つが、三木SA上りにあるBakery & Cafe DEL PAPAの生食パンですニコニコ


そこの生食パンが大好きで、ちょくちょく買いに来てますデレデレ

しっかり味がついてるので、いつもそのまま食べてます音譜
甘味があって、しっとり柔らかくて最高ですラブ

お値段は、1本800円ですビックリマーク

ちなみに買いだめしておいて、冷凍してから解凍して食べてもふわふわです照れ

かなりオススメですニコニコ

それと、そこの黄金ブレッドのパンがあるんですが、いつも売り切れで、まだ食べた事がないのでいつか手に入れたいですおーっ!
また手に入ったら感想書かせていただきますニコニコ



ちなみに、ドッグランもあるので、ワンちゃんと行っても楽しめると思いますチワワ黒


前行った時は、芝生がなかったんですが、今回は、フサフサでした笑
沢山のワンちゃんがいましたょトイプードル


最後まで読んでいただきありがとうごさいましたデレデレ