こんにちは【MOSUSAモスサですニコニコ

 

 

今回は、犬のレインコートについて書きます音譜

ずっと要るか要らないか迷ってたんですが、安くて良さそうなのがあったので買いましたウインク



こちらですキラキラ↓↓↓


なんせうちは3匹いるのでコストをおさえたくて、でもデザインもあまり妥協できなくて...

このレインコート、一つ450円ぐらいで買えましたニヒヒ

 

ペットショップなどに売ってるのは、可愛いデザインが沢山ありますが、お値段が高すぎて手が出せませんゲッソリ

 

丁度サイズが、S、M、L、でありましたアップ

 

着せてみたんですが、サニーとスカイはちょうど良さそうで、モモのが少し大きい感じがしますビックリマーク

サニーが4キロ(L)で、スカイが3.2キロ(S)、モモが3.4キロ(M)ぐらいですビックリマーク

ちなみにモモはカニヘンサイズぐらいなんですが、Sだと小さいし...

少しだけ、モモはサイズが合わない気がししましたえー?



着てみたらこんな感じですニコニコ


 サニー(L)



スカイ(S)


モモ(M)


皆んな色バラバラにしてみました音譜


他にも色無しの透明もありましたほっこり

お腹のところにボタンが4つあって、きつめか、ゆるめに止められるようになってますニコ
首のところにもボタンが付いてますビックリマーク

最初、着せる時ビックリされましたが、慣れたら大丈夫そうです照れ


フード被ったらこんな感じですビックリマークウインク







モモにフード被せたらホラー映画に出てそうな感じになりましたニヤニヤ

               なんか怖いゲッソリ


まぁ、個性が出てていいかなと思いますウインク



最後まで読んでくださりありがとうごさいましたおねがい