こんにちは【MOSUSAモスサですニコニコ

 

モモが初めてドックランデビューしました音譜

 

初めは少し戸惑ってましたが、さすが我が家でメンタルの強さNO.1

 

言っている間に、匂いを嗅ぎながらテクテク歩き出しました。

 

 

 

 

 

 

何だか楽しそうに走ってます(*'ω'*)

 

 

 

 

モモが入ってる場所は小型犬専用で、その隣に大型犬専用コーナーがあります。

 

小型犬の方には大型犬は入れないのですが、何故か犬大型の方には小型犬が入ってました(?_?)

 

 

この時は貸し切り状態になってたので自由に楽しんでました~

 

この後、沢山のわんちゃんが来たのでももの様子をみてましたが、

 

挨拶はちゃんとできましたー。

 

 

元々出来るのか、兄達の外面の良さをみて覚えたのか...(*‘∀‘)WWW

 

   その頃次男坊スカイはビビりなので、ずっと私の横で座ってました。

 

それでも何回かチャレンジしてたんですが、中々挨拶が出来ませんでした(*´Д`)


 

そのうち慣れてくれるかな??口笛

 

 

↓↓↓浜松サービスエリアのドックランの動画あります~

私も初めてドックランデビューしたので戸惑いと少し緊張がありましたが、

 

気さくに話しかけてくれる方もいたので、いつの間にか緊張は無くなってました。

 

でも、日差しがきつかったので凄く暑かったです💦

 

 

また色んな場所にあるドッグランに行きたいと思います爆笑