今日はいつもの公園

 

 

タイサンボク 花はもう終盤

橋の上からカルガモ親子を確認 子供は8羽

水辺へ下りて行きました

 

ここからは先日のサンコウチョウ

尾っぽの長い子が来ました

飛出し

帰着

尾羽を伸ばして

突っ込みはピンボケ😅

帰るよ~

はい、戻りました

また行くよ

何回か飛込を見せてくれました

それじゃあまたねと帰って行きました

次に尾羽の短い子

この子も水浴びに

着水寸前

水から脱出

 

何とか追えました😊

その後も水浴びを繰り替えし

満足された様です