今日はいつもの公園
イソヒヨドリの子供が何か咥えている
鳥友さんにヨシガモがいると聞いたので水辺をウロウロ、発見出来ず😅
カルガモ親子も見つけられず再び水辺へ
安定のオオヨシキリは健在
ショウジョウトンボがいました
飛んだけど葉隠れ
再度カルガモ親子探鳥 今度はいました
分かりにくいけど8羽確認しました
小鳥ゾーン エナガが飛来
回りを見渡しています
ヤマガラは久しぶり
お子さん連れを見たい
ネムノキエナガ
飛びます
ピントが…😅
エナガの色が・・2番子かな?
この子は普通かな?
今日は3時間でした。

















