今日はいつもの公園

 

イソヒヨドリの子供が何か咥えている

セミはまだ出てないので何かな

鳥友さんにヨシガモがいると聞いたので水辺をウロウロ、発見出来ず😅

カルガモ親子も見つけられず再び水辺へ

安定のオオヨシキリは健在

ショウジョウトンボがいました

葦の葉に隠れてオオヨシキリ

飛んだけど葉隠れ

再度カルガモ親子探鳥 今度はいました

分かりにくいけど8羽確認しました

小鳥ゾーン エナガが飛来

回りを見渡しています

ヤマガラは久しぶり

お子さん連れを見たい

ネムノキエナガ

飛びます

ピントが…😅

エナガの色が・・2番子かな?

 

この子は普通かな?

 

今日は3時間でした。