今日もいつもの公園

 

啼かないオオヨシキリ ♀かな?

啼いていたオオヨシキリ

求愛してる?

拒絶してるようです

アンタなんかだ~い嫌い キックが決まった😁

キック合戦💦

左の子は葦の中へ 

残された♂ バトルが終わったので移動します

アジサイを撮っていると

あんた誰? カノコノガとグーグルレンズ

別の池にカイツブリの様子伺い

もう一つの巣を見てみると何か小さいのが見える

先に抱卵していた子が誕生しています お父さんが餌を持って来ました

直ぐに食べています 雛は4羽?

おんぶ姿が見れました😊

ヒオウギスイセンが咲いてます

葦原へ戻るとまだオオヨシキリがいました

相手が見つからずカイカイしてる😁

やっとカワセミが来たけど…😅

遠い方

しかも枝被り

あんた誰?バンの子供の様です

オオヨシキリが青虫を持って来ました

いただきま~す と一気呑み

腹は膨れたけど…😅

カルガモっ子 もう雛の面影が無い😮

 

今日は5時間でした。前回コアジサシでアップしたのはクロハラアジサシの様でした

😅申し訳ございませんでした。