今日は早めに出て隣町へ

 

ご近所でサボテンの花が咲いていました

地震アラートが鳴った後鳩の群れが…😅

ツバメの幼鳥 凛々しい顔だね

畑を巡りましたが鳥がいないので更に北上 干拓地後へ

スズメが多い

ハクセキレイの子供?

もう一枚

サギが飛んでるけどあんたじゃないんだよ

ここでもスズメの群れ30羽位はいた

あら、お子様もいた

延々と干拓地跡を走り回っていました

アッ、チョウゲンボウ

ホバリングして

獲物を探しています

見つけたのか?急降下について行けず😅

藪の中から飛び出て来ました 獲物を捕まえた様ですが分かりません

食事を始めましたが200m位先💦 少しでも近くでと自転車に乗ったら飛ばれた

頭に色がついてない💦

前回と同じ標識の付いたケリがいた

前回は見えなかった子供もいる

ポーズをとる子供😊

かっ歩してます😊

遠くへ行っちゃだめと親は飛ぶ

川沿いを下っていきましたがホトトギスの声が聞えただけ

田圃に水が入ってハクセキレイが散歩

ここでもツバメの子供が4羽

皆飛べるんだ

オオニラの花にキタテハ

 

今日は6時間でした。