今日は早朝から隣町へ

 

なんて言うことでしょう~ これではどうにもなりません

いつもの公園へ オオヨシキリ ここも少しもやってる

赤いヤマボウシ?

ヤマガラがいました

お子様も お腹が空いて叫んでいます

地上でゲット

あれじゃ足らないようや

コゲラの様にはいかないねぇ😁

池でボーっとしてるとカワセミが通過 遠かった😅

畑を見に行くとツバメが飛んでる

田植えが始まった

窓のチョウゲンボウ

こちらも飛び回っています

ケリの子供 3羽とも大きく育っていました

今日のササゴイ 水を飲んで

飛出して

いよいよ狩りを始めるのか?

ダンスしてるの?

うるさいジジイや

隠れたろ😅

ようやく狩りの体勢か

最後迄狩りの姿はみられませんでした

 

今日は7時間でした。