今日はいつもの公園へ立ち寄ってから川へ

 

公園のシジュウカラ この子しか見つけられませんでした

久しぶりのケリっ子① 大きくなっています

ケリっ子②

ケリっ子③ 前回2羽しか見ていなかった

ツバメが飛び回っています

橋の下のチョウゲンボウ♀

水溜まりで水浴び 遠くで逆光😅

飛びだしたら水滴が…

戻ったらボサボサ😁

セッカを探しに いました!

スズメじゃないよね?

遠いところばかり💦

再びチョウゲンボウへ

今日はよく動く😊

 

卵を抱かなくていいのかい? 暑くなって来たので帰ろうか

スズメが綿を咥えてる 次の巣作り?

コサギ 婚姻色で目の前がピンク

もう1枚

カンムリカイツブリ

ホウジロが見送ってくれました

 

今日は5時間でした。