今日もいつもの公園 当然昨日サンちゃんのいたポイントから

 

二日続けているはずも無し…😅

睡蓮が咲き出した これも今季初😊

高い木の天辺で啼くオオヨシキリ

レンジャクはまだ居ます😉

桑の実を食べるキレンジャク

公園近くの池にキンクロハジロ 残留組かな

ツバメが飛び交う

これはイワツバメ?

河川敷へ行きましたが鳥は見当たらず

畑にケリ これは子供がいるね

遠くに居た子が近ずいて来ました

つかさず親が ダメヨ とガード

お子様2羽です

もう1枚

闊歩する姿 大股や

これはタップを踏んでる?

親が警戒警報発令

ぐるりと一周

こっちを見ながら

着地

素知らん顔の雛は自由奔放

風が強く寒い 公園へ戻ります

睡蓮はちゃんと開花していました

カキツバタですよね?

 

今日は5時間でした。