今朝は快晴 川へ向かいます

 

コサギがザリガニゲット

6日ぶりのケリっ子 ずいぶん大きくなったけど2羽?

お母さんが警戒警報発令

かあちゃん 戻ったで とお利巧さんな子 もう1羽は…😅

何か飛んだと思ったらキジバト

別の畑でもケリが居た よく見ると後ろに影が

こちらはまだ小さい

ここで鳥友さんからサクランボレンジャクの連絡が…😅

朝から元気なホオジロ 若様か?

オオバンはまだ残っている

チュウシャクシギは対岸へ飛んだとの事、行ってみるとまた戻ったとの事

逆光のチョウゲンボウを撮っていつもの公園へ帰ります

すでに常連さん達は集合済

飛んだけどサクランボの実を咥えていない

先住民のムクドリ

エナガも来た

柳の木で何か言ってる

葉っぱ被ってるけどようやく見える所へ出てくれた

よしよし 被り無し

サクランボを啄んで

バランス崩した?

いや 飛んだ

う~ん とどかんな

オオタカもいました😊

 

今日は4時間半でした。見える所のサクランボは少なくなった 明日はどうやろ?