今日は少し早めに出発して先ずはいつもの公園へ

 

 

キレンジャク 軍団からグループになったけど30羽位いました

ギンドロも残り僅か 飛びます

この2羽ずっといちゃついていました😁

被り無しも撮れた

アオジも飛んで来た 次は川へ向かいます

川へ到着 コサギが1本足打法

ホオジロがすぐ前にいました

カンムリカイツブリ夏毛が進んでます

そんな所で寝てていいの?マガン

やっと起きた

何を蹴っ飛ばしてるの?

マガモも帰るのかな

のんびり草を食べずに早く帰れば良いのに😅

すぐ目の前の草叢にホオジロ

キジも草叢から出て来た ノントリです

別のキジ この子は遠かった

他に鳥が見つからないので再び公園へ帰ります

公園では皆が大捜査網 私も参加

1時間半探して見つけたよ オオルリ

やっと良いとこへ出てくれた

今季初なのでしつこく追いかける 

この後も追い掛けましたが高くて逆光、シルエットなのでこれにてお終い

 

今日は6時間でした。オオルリ探しでよく歩きました💦