今日はいつもの公園、夏鳥が入っていないか探鳥します

 

おはよ~ 元気なシジュウカラの挨拶😊

まだまだ帰らないよ とシロハラ

アオバトはいつもと様子が違う

高い所で新芽を食べている

ドングリより美味しいのでしょう 夢中で食べてました

竹藪へ下りた子がいました

グリーン背景のジョビ子さん

頭を怪我してるの?

アオジも夏羽に換毛中?

シメも新芽がお気に入りか?

ルリビタキがまだ居る

最近まで居た子とは違う子の様です 若♂か?

ヤマガラは常駐

もう一枚

キレンジャクの群れが来たとの連絡が・・

ギンドロの木(そんな木が有ったんだ😅)

近いです

先日見た足の悪い子 羽根でバランスを取りながら食べていた 頑張れ!

綺麗な子を探すのは大変や

新芽を食べて嘴が汚れてるよ

夏鳥は見つけられず サクジローにて終了

 

今日は4時間半でした。