今朝も雨が降っていました やっと上がったのでいつもの公園へ

 

オオイヌノフグリ 笑っているみたい

カワセミ姐さん登場

じゃぁ~ね~

おいらも飛ぶよとモズ

今日もメジロは花蜜通い

昨日オオタカの交尾が見られたと聞いたので行ってみると

先ほどまで横に♂がいたそうです ♂を呼んでいました

そしてこの体勢 もしや・・・

呼ばれて♂が参上!

は~い 乗るよ

オオタカの交尾 初めて見ました

 

今日2回目の交尾との事

三度目は失敗して♀が横枝に移動

飛びそうです

飛出します

飛びました😊

また帰って来るかな~

あらら公園の外へ

ホシゴイがいました

移動中にヒレンジャクが1羽 はぐれた子か

レンジャクを追いかけようとするとアオバトが降りている

公園中を自転車でパトロール

ジョビ子が顔を出し

オオアカハラも居てる

大島桜?にヒヨドリも

ヤマガラも

シロハラもいる

匍匐前進のコゲラ迄 レンジャク探しながら他の子撮っていては見つかりませんね

 

今日は4時間半でした。今日は大忙しの一日でした😅