今日はいつもの公園、寒さを感じない朝です

 

タカがいないのかオシドリはのんびり

悠々と泳いでいます

今朝は近い所にやって来ました

ヒヨドリが水飲みに来てます

他界木の上にアオサギが 橋の上からだから目線で撮れる(笑)

同じくカワラヒワも 嘴が汚れてるよ

アオバトは食事が終わって休憩か

シロハラに呼び止められた

オオアカハラばかり撮ってないで私も撮りなさい

どうせ同じポーズでしょ!

今日のオオアカハラ 確かに同じポーズです💦

ヒレンジャクがいましたが木どまりじゃ…😅

せめてヒヨドリのようなポーズをして欲しい

クロガネモチの実 いただきま~す

メジロも食べてる

帰ろうと思ったら先ほどのヒレンジャクが戻っていた

気が付いた時はすでに遅し 直ぐに飛ばれた😢

 

今日は3時間でした。