今日はいつもの公園、良い天気です

 

後ろ姿のオオアカハラ

いつもの場所で待っていると朝食時間だと出て来ました

出たり入ったり

木に登ったり

隠れたり 楽しませてくれました😊

次はヤマガラ

オッ、飛ぶのか

飛びました😊

次の場所で鳥友さんが いてるよ~ 藪の中💦

そこへカワセミ姐さん登場! ノントリ

ズームイン

続いてズームイン

飛んだ!

隠れていたクイナが動いたけど…

葦に止まったカワセミ 忙しい💦

今度はシロハラに呼び止められた

アカハラばかりじゃなく私も撮りなさい はい、撮らせていただきます

ようやく水辺へ オシドリは隠れている

今日も放水訓練 ハシビロガモの大乱舞

 

飛び回っています

何か飛んで来た タカが来たけど少し小さい ハイタカ?オオタカ若?

木立の中を動いてもよくわからん😅

今日の巫女さん 遠い所に2羽だけ?

アッ、飛んだ! オオタカの若の様でした

 

今日は5時間でした。