今日は何時もの公園です

 

朝の広場 シメの群れとツグミばかり 水辺へ向かいます

オシドリは少なかった

巫女さんが飛来

そこは暗いんだけど 水辺で佇むも変化なし

新公園の葦原も刈り取られてカワセミも困惑気味?

水浴びの後なのかブルブル水切してました

アオジはいます

カワラヒワが数羽

モズ君が飛び回っていました この場所も変化なく移動

いつもの公園は工事中が多く行く場所が無いので水辺へ

到着と同時にレンジャク飛来 別の枝にも数羽

空抜けじゃ仕方がない 直ぐに飛ばれました💦

対岸のオオタカ 食後らしく胸が膨らんでます

鉄鳥飛来

コゲラが木登り

オオタカがフンをして木の陰へ

ツグミの水飲み ゴクゴク飲めないんだ😁

嘴に残ったのを呑む

再びコゲラ 男子の印見えますか~

もう一枚 鳴いてます

 

今日は4時間でした。