○○創めてみました | ペットから『命の大切さ』一緒に学び伝えます

ペットから『命の大切さ』一緒に学び伝えます

必然の『奇跡』を信じますか?
出会った意味を知り心の声を聴きたくないですか?
受けとれていますか?
貴方のペットの声…
こっちむいて!笑って!!
貴方に浮ぶその言葉…
一緒に確信に変えましょう!
ペットが旅立つ…その瞬間(とき)まで
共に歩む『軌跡』として

昨日から

いかがお過ごしですか爆  笑

私・・・・

1日が『足りなーい』状態でありますあせる

次々と

スタートしたいことが沸き上がってきて・・・

いつ止まるのかはてなマーク

 

細かいことは気にせず

天にお任せで

 

『カードからのイメージで創る

    ペットアミュレット作家』

をはじめてみましたアップアップ

 

まず・・・

引いたカードキラキラ

image

 

このカードからイメージするクリスタル選びと

なんといっても私の特技『マクラメ』の

カラーを決めて・・・

 

朝からワクワク楽しんで『ダイヤリー』見ると

なんと・・・挑戦炎

 

ほらねキラキラドンピシャ!

出来上がりも、めっちゃ楽しみ~~に

期待してくださいませあしあと

 

 

大切なぺっとちゃんと貴方😊にとって

今後の共有した時間をより良く幸せに過ごす

ヒントをLINEで詳しく発信中🐾🐾

 

  🍀今すぐLINEお友達登録してくださね🍀

 

🎁LINEお友達登録で無料2大プレゼン🎁

 ワンチャン猫ちゃんのチャクラ

 チャクラにあったクリスタル

この2つがわかるPDFをプレゼント致します

 

 

 

っというわけで今日も良い1日をキラキラ