ネガティブな感情を手放す! | ペットから『命の大切さ』一緒に学び伝えます

ペットから『命の大切さ』一緒に学び伝えます

必然の『奇跡』を信じますか?
出会った意味を知り心の声を聴きたくないですか?
受けとれていますか?
貴方のペットの声…
こっちむいて!笑って!!
貴方に浮ぶその言葉…
一緒に確信に変えましょう!
ペットが旅立つ…その瞬間(とき)まで
共に歩む『軌跡』として

 
ルンルン今日のカラーボトルルンルン

   イエロー&ライム
 

あなたは個性的で

決められた枠組がなくても
いきていけることができる自由人です。
(アップはい、そのとおりです爆笑)
 
好奇心旺盛で新しいことに
積極的にチャレンジできる
子供のような心を持った人です。
(ん〜タラー子供のような心はどうかな…??)
 
チャレンジしようとしたときに
恐れがあるとするなら
子供の頃の恐れが癒やされていないのかも…
 
子供の頃の自分に寄り添い
「大丈夫だよ!」と安心させてあげましょう。
 
チャレンジする時に起こる
ネガティブな感情を手放しましょうウインク
 
 
 
子供の頃の怖い思い出…
 
寝ているへやの天井裏に
何百匹もの蛇🐍がうごめいていて
増える蛇🐍の重さにたえられず
天井が崩れ落ち
私の上に蛇🐍が落ちてくる…ガーン
 
ってところで目が覚めるタラー
 
いつも同じ夢を何回も見てましたアセアセ
 
いつから見なくなくなったんだろ〜もやもや
忘れてたわ〜アップ
 
 
そんな子供の頃に寄り添って
イエローとライムの色を探しに
出かけてみようルンルンルンルン
 
これからのチャレンジに
ネガティブを手放し
ポジティブであれますようにアップアップ