4/28現在エステ予約状況 | 美容室sasukia トータルエステティックcure labo山の手

美容室sasukia トータルエステティックcure labo山の手

1F 美容室sasukia
2Fトータルエステティック sasukia cure labo山の手

ここ一軒でキレイになれるオウチ
2004年12月open

札幌市西区山の手2条1丁目1-1
ご予約
011-622-6689
sasukia21@yahoo.co.jp


こんにちはニコニコ
エステ中尾です桜

すっかり早起きも慣れて、
高校生のお母さんやってますダッシュ

先輩ママさん方からお弁当おかずの冷凍技や、
男子高生向けのレシピを教えてもらって、
とても助かっていますピンクハート

こう見えて昔々ですが、
食育インストラクターの勉強をしていて、
この資格を取得したきっかけも、
息子が保育園の時に作ったお弁当がきっかけでしたカエル

お弁当箱に入れてあげる事で、
こんなに喜んでくれるなんて、
私がすごく嬉しかった事を思い出します気づき
まさにカエルのお弁当箱でした笑

食育で学んだ事を思い出しながら、
今や高校生の大きめのお弁当に30品目目指して、
冷蔵庫からあれやこれや出す毎日です。

味噌やマヨネーズなどの調味料も1品目のカウントになりますし、
色を数えながら選ぶと割とカウントが増えますOK

6つの「こ食」
・個食…家族揃ってバラバラな物を食べること
・孤食…1人で食べること
・固食…いつも同じ物を食べること
・小食…少しの量しかたべないこと
・粉食…パンや麺ばかり食べること
・濃食…濃い味を好んで食べること

この6つを少しづつ気を付けると、
キレない子
落ち付きのある子
…でいられるそうです二重丸

大人も同じですね!
頭の片隅にあると良いなと思う学びでした電球


それでは、
予約表更新します!