わしのキモチ | Mブルテリア さすけ三昧

わしのキモチ

どうもー

先月末、りゅうのすけは2才の誕生日を迎えたー

日に日にパワーアップして

タイヘンだ


つい最近、彼は

わしのゲージを開け閉めするワザを習得したー

わしがちょっと悲しげに吠えると

「にぃに、出たい、にぃに、出たいよー、はい、どうじょー」

と言ってゲージを開けてくれる・・・

そんな、アニキ思いのおとうとだ


もうすぐ、玄関も開けてもらえそうだぜ・・・ひひひ


11月1日

この日わしは、りゅうのすけを引きつれ

ある場所へ向かったー


Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ1
Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ2
Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ3
Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ4
Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ5
Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ6
Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ7
Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ8
Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ9
Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ10
Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ11
Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ12
Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ13
Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ14
Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ15
Mブルテリア さすけ三昧-わしのキモチ16

コレ・・・

どうやら、2年ぐらい前に・・・

ゆきちゃんのおねーちゃん(当時小学生)が

デッキのかたすみに

彫り込んだらしい


なんだか

なつかしい

気持ちになった


そしてこのマーク

ずっと、ゆきちゃんちのデッキに残ることになるのであろう・・・

やるねぇ~

ゆきちゃんのおねーちゃん

いかすぅ~


あ、そうそう

遊びに来てくれたゆきちゃんのおともだちに

吠えまくったわし

「こんなさすけ、始めて見た・・・」って言われるぐらいの

吠え方でー

あまりのコウフンに

「アブアブ、アブアブ」とわけのわからないことを口走り、アワをふいて

ままに連れて帰られたのだったー


ゆきちゃんのおともだち・・・

ごめんねー

ぜひ、また来てぬぇー


今日もオウエンよろしくたのむじょー

おしてもらえんかの?

↓↓↓
Mブルテリア さすけ三昧-バナー

こいつもついでにポチっとなー

↓↓↓

ランキングバナー