ホームページできました | 千葉県 館山 B HOUSE

千葉県 館山 B HOUSE

千葉県の館山市の山の上に景色の素晴らしいロケーションの建つ貸別荘
館山 B HOUSEのご紹介です

館山BHOUSEホームページ

https://tateyamabhouse.my.canva.site/bhouse

今日はとても良い天気!晴れ

桜もちらほら咲いてます。

 

ご機嫌いかがでしょうか?

館山BHOUSEオーナーのばう子です

 

やっとホームページを作りましたので

どうぞチェックしてみてください。↓↓

 

 


4月からは本格始動いたします。

 

今までは友人達、仕事の仲間達に来ていただいてましたが

 

これからはご新規のお客様をどんどんお招きしたいと思っております

 

そして今までは都内から週末に通っていろいろとやっておりましたが、こっちの仕事もやめて館山に住むことになります。

 

ここまで来るのに長いことかかってしまいました。

 

この別荘を購入に至るまでの経緯や、購入後のトラブル?というかまあいろいろ・・そして掃除から始まり、DIYで直しつつ、旅館業の申請、などなど

SNSでその経過をお知らせしつつ、完成させていこうかと思っていましたが、写真撮るだけで精一杯でしたあせる

 

いずれはお伝えしたい!

 

とにもかくにも!

 

喜んで頂ける貸別荘を提供する

準備がようやく整いました!!

 

ぜひぜひ!遊びに来てください!

 

今のところ、予約と空き室状況は

ラインか、Instagramのメッセージからのみで受け付けております。

こちらにリンクの貼り方わからなくて

すみません汗

 

ラインは館山 B HOUSEで

Instagramはtateyama_b_houseで検索してみてください。

黒の家のアイコンが出てきたらそれです。

 

Instagramで近況などご報告が多いと思いますが

こちらも頑張ります生暖かく見守ってください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

ではまた音譜