ようやく最終日

お付き合いくださった皆様、お疲れ様でした。


最終日も朝からヨガ→テニス。

滞在中にヨガ5回、テニス4回出来ました。


チェックアウトは12時でしたが、

頼りになる私達のサトちゃん(バドラー)!

13時半変更に交渉してくれました爆笑

少し余裕ができました。


さて、朝運動し、お腹はペコペコ。

最終日の朝は、ステーキ!肉に集中!(笑)

ステーキ以外は外してもらいました。


綺麗なお花を見て、部屋までお散歩。

滞在中、
5年ぶりに逢えたスタッフに嬉しくて!
5年前は妊婦さんだった彼女は今は2児の母!
そりゃ娘も大きくなるわ↓
上、2018年下、2023年 大好きなサトちゃんと


また来年!!

チェックアウト後は、
日本から予約のスパのお迎えが。
同じヌサドゥアなので15分くらい。



店内とても明るく綺麗です。
流暢な日本語のおじさまが迎えてくれます!
店の奥に個室のスパがあります。

念願の娘と一緒にスパ!
ようやく一緒に体験できる歳になりました!
そして、どーしても体験させてあげたかった
フラワーバスデレデレ
最後の最後にシャワーがピタッと出なくなるトラブル発生滝汗全部屋で故障!バリらしい(笑)
パパはクリームバス中でした。
AQUAで流してもらったそうな。逆に良い。

スパ後は、空港まで送ってくれます。
バイバイ、ヌサドゥア不安

今回、とても過ごしやすいバリ島でした。
気温湿度ちょうど良く、夜は肌寒いほど。
そして滞在中、日本人に会わなかったのは何故だろう。。

次回は、買ったものなど書きます。
↑まだ続くんかい(笑) 日記なもんで…スミマセン