先日、娘の13歳の誕生日でした。


天ぷらが食べたい!娘のリクエストに、

すごーーく久しぶりのオータニTheskyへ


誕生日の記事だけど、私の二の腕が気になる滝汗


リクエストの天ぷら、好きなだけどーぞ!


ホタテは肉厚でプリプリ酔っ払い
これだけおかわりしました。


プレゼントは‥
最近ハマってるハリポタもの。
マントと杖はあるので、これで胸張ってUSJへ行ける?いつか‥ニヤリ

そんな娘の誕生日会でしたクラッカー



いやーー食べれないチーン
昔は何回もおかわりに行ったのに、今は無理!
衰えを感じざろう得ませんでした。

それにしてもオータニの値上がり凄いポーン
庶民にはキツいッス、、、