ようやくコロナ感染者も減り、

規制も緩くなってきたので久しぶりの宿泊。


娘の誕生日プレゼントのリクエストは

「素敵なホテルでのんびりしたい!」ニコニコ

だったので、、


パパ、ママから誕生日とXmasプレゼントってことで、

リッツカールトン クラブラウンジ付にしました飛び出すハート


まずは、乾杯ちゅー


夕日に富士山!キレイ

アフタヌーンティーはXmasバージョンで
可愛かったキューン


あれよあれよと真っ暗に

お部屋に入ると、窓の外にはコールドムーン!
そして、真下にはスケートリンク

キッズにはチョコのプレゼントが酔っ払い

さて、部屋でゆっくりしたところで
再度ラウンジへ また食べる飲むニヤニヤ


翌日、見事な富士山を眺めながらの朝食

朝からカラフルですねぇ〜目がハート

チェックアウトまで部屋でゴロゴロ、ボーとする娘、、

我が家はコロナ前毎年、バリ島にあるムリアヴィラスに宿泊していました。大好きな場所。
それが、、最後に行ったのは2018年チーン
もう3年も行けてない。。
これから先もいつ行けることやら。。
↓途方に暮れている娘

↓帰りはルピシアのお土産を頂きました。


そー言えば、↓マンダリンもルピシアですよね
ホテル業界で流行ってるのかな?



2021年、なんだか慌ただしい年でした。
母が入院、転院、退院し、今は通院。
私も知り合いの会社のお手伝いをスタートし、家事、お仕事、育児と、、、アワアワ滝汗
そして、人間ドックの結果に落ち込んでる今ですチーン
来年はゆっくりしたい、、
💦娘、受験でした(笑)お弁当作り楽しもうニコニコ

そんな終わり方ですが、
今年もズボラブログに目を通して頂き、
ありがとうございましたニヤニヤ

それでは、よいお正月をお迎え下さい!