ムリアヴィラス最終日

最初は長ッ滝汗って思ってたけど、、

最終日に来ると

やっぱり淋しい…💦


朝食は連日、ヨーグルト&バゲットでしたが、

最終日は

サザエさんサリーラン、マスオナシゴレン(サイド無し)
ワカメブブールアヤム、イチゴはマスト


食後はヴィラプールで思う存分遊び、

マスオは、ジムで朝食を無かったことにニヤリ

ワカメは…💦

↓寛ぎ過ぎ~💦パンツいっちょで読書タイム(笑)


最後のアフタヌーンティーは、少しだけ


そして、カチャン❕


最後のテーブル8
点心でお腹がいっぱいチューな、なのに、


定員さんお勧め品を持って来てくれました。

エビマヨ酔っ払い 断る理由がない‼️

これが、プリップリで美味しい🤣
実は2日連続食べてるしニヤリ



今回お部屋には、
バックのプレゼントがありましたデレデレ

これ以前から気になり、ショップで確認してたんですが、、
約4000円🙃
う~ん、使うのプールの時だけだし、、
と、購入に至らなかったのです。

貰えると、、うれしいちゅーキヤッ



そして、
私達が大好きなバドラー「サトちゃん」
きっと、ヴィラに滞在されてサトちゃんと出会った方は大好きでしょう❤️

本当に本当に「おもてなし」が素敵で、優しくて気が利くんです。

私達は予約の際、必ず指名します。

帰りの✈️、ガルーダは夜中発ですよね…💦
サトちゃんは、
送迎用の車に、翌日の朝食用にって

↓こんな用意までしてくれます(1人一箱)


私達は、機内食をアッサリ断り、
サトちゃんセレクトの朝食を食べながら、
また来年も来れたらいいねウインク
なんて、ほんわか笑顔になるんです。

ムリアヴィラスに行かれる方は、是非
「サトちゃんを」


今回の旅は、
2018/12/15~23でした。
前半はお客さん少なく、ゆったり~タイム
後半、徐々に増え、22日頃ドッと来客でした。

ムリアヴィラス築8年らしいんですが、
私達は6回目。
頑張ってると思っていましたが、

上には上が、

なんと32回目のオーストラリアの老夫婦に出会うことが出来ました。

オーストラリアからバリまで3時間。
ちょっと週末行ってくるわ~
って感じなんでしょうかデレデレステキ


メリークリスマス🎄

おしまい。


帰国後、インドネシアジャワ島にて津波があり、たくさんの方が亡くなり、被害があったと知りました。
ご冥福をお祈りいたします。
早く行方不明の方が見つかりますように…